takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

先週の来客

疲れているのではないかなあ と案じていたら 早速 礼状が届いた。なんでもさっさと 物事を運ぶ 近辺にはない 接極的な人。 帰ったら 旅行道中記を書いたり スケッチの仕上げを整理をしたいし など もう帰つたら留守中の ことまで計画を立てている人 寒い北海道での仕事を もう今から 予定して あと半年をいかに有効に過ごすなど。 大阪育ちの私なんかの生活 とても考えられない。テレビなどで見てる限り

到底 暮らすこつを知らないなあー。 在阪中は 気温の上がらない ほど良い気温だったと 満足してるが 彼女は あついあついと汗をかき やはり寒いところに育っただけ やなあー と環境の差 に実感した。幸いに私は この大阪から離れたことがないので 井戸の中の蛙です。