takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

我が家に帰る

ようやく 落ち着いた。机の上に郵便 手紙 書類がたまって やっと整理が終わる。

留守中 嫁がかたずけに行きましょうと親切に言ってくれた。こんな優しい 嫁は いないよ と周りから いわれて 日ごろ親子みたいな関係なので あたりまえと

思ってる ばば は反省しています 何もいらんと言いつてるのに 忙しい中をすり抜けて タオルなど持参 本当に優しい心の温かい才媛です。毎日のように家族が どうや とたずねてくれるのも 一人暮らしの ばば は うれしい以上です

病院からもらった 薬 の整理  ヴェランダの花 も春 バージョンにしたいし 

やはり雑用は たくさんあり 孫たち春休みに バイトに来てよと頼む が 思うように孫は動かず。期待するよ。