takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

55歳のおさな友達

50年前 ママに叱られた 女の子 階段に掘り出されて 泣いてる と会社から帰る途中の 我が家のパパ ママに誤ってきたやれ と  そんな縁から 今でも深い付き合い 四国 のおじさんが作られたと みかんを届けてくれた いつまでたっても 忘れられない H子ちゃん お互いよ  私が作ったワンピース パフのまーるい袖がお気に入り 寒い冬でも着てゆくと だだ をこねてママをこまらせた。そんな当時かわいい女の子 が いまは 55歳 のままになって 赤ーい車でくる。 仏壇の中にいてる パパ に手を合わせて 昔をしのんでくれる。彼女は 娘も同然 いつまでたってもかわいい子よ。