takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

福祉老人会

f:id:takenokobaba:20151218141335j:plain

地域の福祉老人会があった。朝ごはんを少し食べ過ぎたが 休むと皆さんに心配をかけると思って参加した。 11時ごろ NHKで近くを報道していたのを見すぎて 気が付くと時間ぎりぎり 飛んで行った。福祉や民生 自主参加の心こもったカレーライス 

サラダみかん コーヒーをごちそうになり たまたま隣や前の方々 以前からの知り合い おまけに 旦那の後輩 で時間のたつのが瞬く間に過ぎて 楽しかった。

老いてゆくのは わびしいが また良いこともあると思うとここからは 去りがたいです。西側のベランダのパンジーを撮りいれました。