takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

釧路に着く

大阪空港から」羽田まるでお上りさんいつの間にか物凄い空港になりチケットを求めるのに延々と歩くこと やっと目的地に着くカウンターの女性が荷物を持ってくれたのには大いに助かる、 おばあさんとみなされて一番に登場させてくれて荷物もスタッフが棚に乗せてくれるサービス 

釧路ではNちやんとoさんが迎えてくれてひとまず安心久しぶりの元気な姿にgogo

早速とれとれの市場に買い物に行く、パパがいたら酒の肴にどんなに喜んだことでしょう、と思いながら見るものみなほしい欲張りこんじょ見るものみなほしい欲張りこんじょで買い物しました羽田に着く前には 富士山がよく見えたのが何よりの収穫です

温泉も良い湯加減で十分に堪能しました。

f:id:takenokobaba:20151014223734j:plain

f:id:takenokobaba:20151014222155j:plain