takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

お好み焼き

久しぶりに お好み焼き を 食べに行きましょう とnさんmちゃんに誘われた

つるはしにもある 有名な お好み焼き屋。純大阪風の お好み焼き いか ぶた

エビ 焼きそば と食べたい放題で 三人仲良く いただいた。ソースの味が何とも言えない。あそこに行く準備もできて どうぞ との 連絡もあるわ

近くにいながら 知らなかったが つぎつぎと先客万来 よくはやっている

学生の頃 よく食べにゆき 子供のおやつもお好み焼き たこ焼き ねぎやき 粉ものが多く 誰もが喜び 飲み物にも合う 食料だった。

私のすきなのは 洋食焼き ネギ 紅ショウガ カツオ がメーンで 学校からのおやつといえば こんなのを 思い出す。