takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

まだ五月なのに

今日は 35度 夏並みの暑さ 熊本の震災にあわれてるかた テント暮らしなど 熱中症

になりかねない 1000回以上も余震 今日も余震がつずく。 半壊の方も 立て直しに予定が立たない といわれた。 阿蘇山の 北側あたりに 6月に移住される方あり、たいして 被害がなく 6月に転居して 少しでもお手伝いしますよ と自宅に帰られた

今回熊本の地震 今までより 大きいと思いませんか 

1月 阪神 3月東日本 5月 熊本 なんだか偶数月 気のつけようがない。

連休を返上して ボランティアに励んでる人 頭が下がります。