takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

takenokobabaのルーティング

一日のルーティング 朝 7時30分起床 新聞を見ること30分 読みながら ジュース飲む 血圧を測り記録する。ヴェランダの花の点検 花柄を取り 水やり 掃除

冷蔵庫の整理 昼 夜のおかずつくり やっと朝飯 パンにバターを載せて焼く 時間を間違えると 真っ黒け  ありあわせの野菜 スープ 忘れなければ 卵 目玉 スタフドエッグ 気分の違いでや。洗濯は 天気次第 汚れてない限り2-3日くらいの掃除 さーっとーーーーーそのあたりで昼  麺類 が定番 そうめんや ラーメンや うどん スパゲテイ 手当たり次第 おなかのほしがるのに応じる、

午後の番組 見たいもののみ  CDを聞いたり 様々 引き出しを開けて 整理とまではゆかないが 眺めていたり。ゴミ出し なんでも一人。餌を狙いたいよ。

くるみちやんみたいに 部屋の巡回 ひるね 書類の整理 悪友の誘い 追っかけ 友人宅に訪問 長居して夕はんにありついたり一日さまざまよ!