takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

いにしえの懐かしい映画

私の 姪 は お暇なのか 趣味をかねて 読書 映画鑑賞に専念している

BLOG に1950年はやった映画を紹介してくれる。学校帰りに 南のオリオン座に二本立ての映画を見に行ったりした。エリザベステーラやビビアンリー オブライン 懐かしい俳優の名前 クラークゲーブルが大好き。若草物語 慕情 水仙 風と共に など つたや にいつて借りてこよう。もうすぐ暇人になる。

テーマー音楽もよかったし ローバー のカルテットも よく歌われるしね。

とにかく私の10代20代のころの音楽 ダンスをしてもよかったわ。