takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

本日 も お邪魔虫

太極拳のお稽古に帰り道 K子ちゃんご夫妻 と mちゃんの ご厚意で 花見ドライ

ヴ となった。 40ねん近く住んでるのに こんな近くに 八重さくら が咲いてるなんて 知らなかった もう少し立てば満開や と非常に楽しみ。またおねだりするか。

K子ちゃんの スカート ウエストの 出し ❓cm 久しぶりの仕事 

お琴の ゆたん 若い時の 袋帯で 作る   何でもない事 いやにみんなでほめてもらったが あたりまえのことを しただけやんか  時間にしても わずか 寝られないほどでもないし。 

お駄賃に ぜんざい たらこスパゲティ 豪華なサラダ  あるものや と言いながらも 手品みたいに さっさとつくられるお料理 舌ずつみをうち どこにいもない ご馳走を味わうことが できた。 持つべきは こんな友達 ありがとうです。