takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

居心地 良い友あり

朝から mちゃんと 二人 招かれて ランチをいただきにゆき

お尻に 根だ出て 長居をして夕飯までいただいた。独居老人にとって 、居心地がよく ご主人 は 近くの温泉に おでかけ、昔習っておられたお琴のことや 最近始めた 麻雀 カラオケ 話題は尽きない。 いつも整理すきな 奥様 コーヂネーターを勉強されただけあり たくさんある部屋  戸棚 引き出しに至るまで 驚き 桃の木

我が家に帰るのが わびしく さみしく 長い人生を顧みると 頭がいたーくなる。

さあー今夜から 整理をしましょうと 腕まくり して やろうか

でも今日は 遅いから 明日からでもしましょう

彼女とこのようにはいかない  考えながら ぼちぼちするか。