takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

内緒は ばれる

わずか10日ぐらいの間に 昔の職場の親しい友達から 電話 

いくら電話しても留守や と猛烈にお叱り せんちゅまでおいでよ で 仲良し三人組でランチ 夕方まで いっ昨日 

退院したがばかりなのに 元気でよくしゃべる 感心するわ! 

まわりを見ると 一人で コーヒを飲んでる 人 に意地悪く 目 がゆく。

友達って いいものよ。 帰り道 近くの親しい方に会い 旦那のボヤキを聞き わざと 遠回りして 帰るが 早咲きの桜 雪柳 ボケ 赤く咲いて もうすぐそこまで 春 の芽が出かけてる。

とにかく 黙っていたのは 日頃のおつきあいの方くらい 丸々話せばよかったと お申 じゃないが 反省しますよ ごめんやすや ほんとにごめん