takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

編み物

編み物は大好き 失敗すれば ほどく、 小さくなれば ほどいて 大きくする 足らないと 配色の糸を足す 宮川花子さんの服は デザインは 同じ 色で変化させてる し時間を大事にされるみたい。むかしは 電車の中でも編み物をしてる人があったが そんな光景 今は ない。ベストを編もうと 一念発起 かぎ針で編んだ ほどいては 編みの繰り返し 外を見ると薄明り でも完成 うれしかった。 mちゃんに電話 早よからなんや 

飛んできてくれて 早速着てみたり 脱いでみたり 若い時代に 戻り ファッションショー 配色で よくもあり 安物に見えたり 良い勉強になったわ。

二人で 持ち寄りのモーニング もまた 楽しいわ

dollyさんのように 熟睡 したわよ