takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

mちゃんを祝う

遅まきの お誕生会 を Kちゃんと かごの屋でしたが 店内は ほとんどが女性が多く ランチを食べてる が 私らは 豪華版 で 9月の 私の 本番が楽しみだ。

梅を見せてもらう のを口実に Kちゃんンの家に 長居して おまけに おいしいタラコパスタ 大根サラダ すべて Kちゃんの お手間いりをだべりながら ご主人とご馳走のなる。突然寄せてもらったのに 次から次へと 何もないよと言われながらも 出してもらっての ご馳走は 心がこもって うれしかった。

いつうかがっても 整理整頓が してあり 我が家と比べると 雲泥の差があり 家に帰りたくない気持ちがした。 明日から整理をしましょう こんなこと毎度思うがーー

何を見ても おしゃれ しか言葉がない。 お互い人間 趣味の違い となぐさめてる。