takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

夢の自動運転 の車

テレビを見ていたら 夢の自動運転 ができる  車 があった

あくまで高速道路 対応

ハンドルを握らずに 走る 車線を変えるときはウインクを出すと自然に そのほうに動く カーブも うまくこなす 女性は 運転苦手とゆう人には最高の車 テラス とか 外車 値段は知らない ただ町の信号は 読み取れないとか、

高いとは思うが 北海道の直線道路ならお任せ だろうと 思う 

車内には たくさんの セキュリティーがついてるとかです 追突などの予防に車間距離を確認するようになっているらしい 安心して運転できるとのこと

果たしていくらなんでしょう?

夕刊を見ると完全自動運転へアクセなど乗っています。高齢者のため移動の自由 を期待するなんて  今更おそいわ