takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

mちゃんお誕生日

先日 易の話をしていたとき 私 2日生まれよ 3日だったら 人生が変わってたのよ 当たるも八卦 当たらぬも八卦 先を聞くよりも 後で聞く方が なるほどと当てはまるとこを 指摘できるね と話していた 今夜どうも寝つきが悪い よく寝るのが なかなか寝れない なぜ?だろう そやそやmちゃんのお誕生祝うの忘れてたんや 早速 メールAM2時43分 彼女よく寝てるだろう しめしめーーー

早朝 なんやとーーー今日は泊内症の手術の日 Kちゃんについて行ってもらうとか

幸せだなあ 

うちの孫 受験でビビってるとか 触らぬ神にたたりなし そーっとしておいてやろう

合格 祈るよ