takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

2016 1月元旦

年末の紙などを 早く 誰にも会わないだろうと 思い 捨てに行くと 同じ思いの人に次々と出会い 丁寧にあいさつの後で大笑い。

午後 息子家族が来る 近くにできた 水族館は 満員で行けず 勝尾寺に行くがそこも満員 家では すき焼きや お重を食べたり 久しぶりの家族の会話 もう大人並 

孫も大きくなってる。どちらが 子供か孫かわからない 暗い人込みでは 特に間違えて 謝りっぱなし自分ながら おかしかった。

日の出を拝むべしと思いきや よく寝すぎて 寝坊した。 今年は国内 どこからもご来光が素敵だったと 報道されて 年の初めから 残念 気を付けます。

今年もよろしく おねがいします。