takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

SANDAY毎日

今日もいつもと変わらない生活 最近 WESUTが太くなり 食べすぎなのか パンツが入らない。残布を探して 補正する。今年はこれで買わずに済んだ 

近くで下着の安売り LLサイズを見つけるのに苦心惨憺 デブはそんなにいないそうだ。

書留が来るはずだったのが 来ない。先日配達の時間を約束したはず。19時から20時の間 来てからお風呂にはいるべしと 伝票をみると 明日の日と間違えていた。

サッカーの試合で ガンバが負けた。友人は 広島の ほうに応援してる 日頃は親しい中でも こればかりは 負けられん 東のほうに ガンバのスタジアムが見え 試合の時は 光光とライトがついてるのがよく見える。広島までいって負けたなんてくやしいわ。