takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

UR祭り

友達知り合い に招かれて mちゃんと行く。お好み焼き 焼き鳥 タコせんべい。焼きそば スネークパン トン汁 飲み物 200円のチケットをもらい ながーい行列に並んで まずは トン汁から トライ、野菜がたくさんあり 大なべに入れて作られたのか ものすごーくおいしい。お代わりと言いたいが 焼きそばやお好み焼きも食べたいから やめる。fさんが見つけてパンを差し入れ 中にジャムをいれてる。これもぱくりと食べる。二人とも 昼抜きのせいで 特に何でもおいしいのがみそ。

親子での共演 沖縄のエイサーと八鼓の太鼓の演奏 迫力ある太鼓は ものすごい上手

毎日 近くの学校から聞こえて来る音が練習の成果を聞かせてもらった。指導する人習う人 努力のたまもの。最後 アンコールにこたえて ワンステージあり。