takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

20日ぶりのランチ

試験 など續いたため 久しぶりに 孫姫とランチを食べることにした。朝から メール 約束の時間のであい スパゲティを選んだ。 数種類の野菜サラダにハム マカロニの何とかあえ 少しからすぎ水を飲んで 調整 香草のスパゲティはまた薄味すぎたが 孫はおいしいと喜んでたべていた。好みの違い まあ喜んでさえいれば いいさ。

夏物と早いが冬物の入れ替え 今日みたいに暑いと迷ってしまう。室内と外の温度差 外出時もう一枚着るか脱ぐか 判断に困る。荷物になるのも嫌だし。最近高齢の方が 横向きのからからバックを杖代わりに 持ち歩いてるのを見かける。便利そうだが 私は嫌だ。まだ若いつもり。