takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

ランチ イコール mちゃんパパ

いつものところで 彼女とランチ それから 服を買わされる。大した金額でもないし 秋の服もいることだし お好きなのを選んで 喜んでいると こちらもうれしくなる。白髪のばばに似合いそうなのは ない。家に帰ると ママが掃除機で部屋中掃除をしてくれていた。大きなごみを捨てましょう 雑巾で 拭き掃除をしましょうと 汗を出して 働いてくれた。mちゃんに報告した。とても感心 感動 私と同様に喜んでくれた。本当によく気の付くママです。今は亡き夫が 息子に 良い人を選んでくれたのが 唯一の親孝行といつもいつていたことを思い出します。素直で何もゆうことなしです。

夜先週の今頃を思い出だします。早いものね。mちゃんぱぱはもうあの世 仲良しパパとお酒でも飲んでることでしょうか。声を聞かせてください。