takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

記事が書けない

夕方 記事を書こうと思ったら 書けない やはり n子先生に聞くほかない 

ようやく教えてもらった。北海道の友も今日は滝川に帰る日だ、早いもんだなあ もういつ週間 過ぎた 久しぶりの心斎橋や千日前 まるで弥次喜多道中見たい 楽しかったなー 奈良も楽しかったなー と写真をパソコンで見て 思い出は尽きない、

紙や色鉛筆 家にもある。やはり 彼女のように 一日一枚の絵を描こうと 思うが。

姉が パッチワークで ベットカヴァーを作っていたのを見て 早速 残布を取り出して かかった。ぼーけっとしてると ボケが余計にボケになる 今更賢婦人になろうとは思はないが  この世にいる限り 頑張るつもりや。