takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

五月晴れ   母の日

良い天気 去年から カーテンを洗いたいと気になっていた フックが天井にあるため

取り外しに困る 前から背の高い来客を待つが 見込みない 思い切って

 同じ高さの椅子に乗り カーテンをはずす 洗濯機に一枚ずつ入れ洗う 計4枚 でもさっぱりした 知る人が聞くと去年のことがあるから叱られるのよ 

孫から 今電車に乗るのメールあり 飛んでゆく ママ 孫2人4人で食事 久しぶりのメンバー アボガドいりのオムライス ハンバーグ入りのオムライス スパゲティー好きなのを取り 楽しく食事ができた 帰ったら 息子家族から胡蝶蘭の花が届いてた

今日もうれしい日であった   ありがとうね