takenokobabaの日記

タケノコの産地に住んでいます。

やさしい家族と衣服の整理

やさしい家族は連休を利用して 旅行に行く さぞ楽しいことでしょう 土産話が楽しみだ 雨が降るとか 帰るまでお天気を祈る 冬の間風引きになったため ほとんど着たきり雀みたいに 同じものを着ていた関係であちこちから変なのが出てきて どうにも仕方がなく 四苦八苦した 15分で判断せよと 書いてあるが そんなわけにはゆかず お助けマンでもほしいなあ と思いつつ 何とか なるさで何とかなったみたい 

高いところから落ちたことから 周りから心配されるが まあ気を付けたり自分なりの注意をしてやるか 暑さや寒さのある日本は良いようでめんどくさいわ